手巻き寿司

        ども。じゅじゅんです。

5月25日に新卒と社長のコミュニケーション企画をやりました!

今年は去年と違い、新卒で何をやるか、一から考え提案しました。

色々な候補が出た末に今年やったのはこれ。

「手巻き寿司!!」

 

タイトルでネタばれしちゃってますね(笑)

見た目にもこだわりました\(^Δ^)

とてもおいしかったです。

皆で料理というものも粋なものですね。

ただ残念だったのが氏居社長が予定があって参加できなかったことです・・・。

代わりに神津専務が来てくださいました!

この写真の後めちゃくちゃお腹いっぱいになりました(笑)

来年はどうなるのか楽しみです\(^o~)

では、また^^