雪!!!

こんにちは!

新卒のミニマムです!

もう少ししたら「新卒の○○」って言うことがなくなりますね笑

社会に出て初めての後輩ができる日もそう遠くないので今のうちにしっかり学び、

後輩が入ってきたら教えられるようになりたいと思います。

 

ところで、最近雪が降りましたね。

朝は少し降ってたくらいだったのに、仕事終わる頃には、、、

雪国出身なので雪は平気なんですが、電車とかはどうにもならないので困りました。。

個人的には数年ぶりに年末にインフルエンザにならなかったので

このまま健康にすごしたいと思ってます!

最近寒いので体調管理により一層気をつけて今後も引続きがんばっていきます!

では!