運試し

こんにちは。ゆっきーです!!

2018年になりましたね。
この1年は色々な変化がありました。
就職をして社会人として働き始めたり
初めて一人暮らしを経験したり(継続中)
あっという間な1年間でした。

そして年末年始は実家でゆっくり過ごしていました。
実家ではご飯も作らなくても良いのでとても楽だと思って
過ごしていました(笑)

休みの最後の日には初詣に行きました。
毎年運試しとしておみくじを引くのですが
例年は小吉・末吉などパッとしない感じでした。
しかし、今年はなんと・・・大吉でした!!!
久々の大吉で「今年は良いことがあるのかな」と期待しています。

初詣は行かれましたか。
皆さんもおみくじで今年の運試しを
してみるのはいかがでしょうか。