メリハリ

こんにちは。てぃーあけです!

 

7月も下旬となり、夏本番が近づいてまいりました。

2017年もあっという間に月日が過ぎていきますね・・・(^_^;)

 

本題なんですが、社会人になって、先輩や上司からメリハリのある行動をしろなんて言葉を聞く機会があります。

特に、やるやらないをハッキリして、中途半端になってしまわないことが大事です。

 

ここで、1つ例をあげてみたいと思います。

 

 

 

この写真は2年前の冬に京都で撮影した写真です。2枚目はオレンジ色が強調されるように編集しました。

もちろん好みによって分かれるとも思うのですが、おそらく1枚目よりも2枚目の写真を好む方が多いのではないかと思います。

それは、夕日を印象づけるというはっきりした意図があったからだと考えます。これもメリハリといえますね(笑)

 

仕事も行動もメリハリのある大人を目指していきます!