一人暮らし

新卒のグラップラーピケダです!!

4月より一人暮らしをはじめ、自分は甘えていたな。と強く感じました!!

 

実家が茨城県でして、なかなか帰るタイミングがない中、

母親がこちらに来てくれ、おばあちゃんが作った料理を持ってきてくれました!

 

4ヶ月ぶりに食べるおばあちゃんの味、思わず涙が出てしまいました。。。

 

よく考えれば、こっちに来てからは外食、コンビニ飯が多かったです。

自炊をしてもあまりおいしさを感じられずにいます。。。(料理が下手)

実家にいるときは「腹減った!!」といえばご飯が出てくる状況。

 

甘えていました。笑

そしておばあちゃんの料理はとても温かかった。。。

 

次は年末に実家に帰りますので、成長した自分をおばあちゃんに見せれるよう

今を大切に生きます!!!!