サンキューレターアンケート

お久しぶりです。

サンキューレター係のIUです(*´`*)

2月に社員のみなさんにサンキューレターに対するアンケートを実施しました!

その中でも、嬉しかったのは

サンキューレターをもらって嬉しいと思っている方が96%もいらっしゃったことです!!!

もらう側が喜んでもらえると、やっていて良かったなと感じます・・・

また、今後の改善案や新たにやっていく事なども

アンケートを通してわかる事ができました。

今後も、もっと皆さんに活用されるように頑張っていきます!

マックちゃんのワンポイントカードを試しに作ってみました★

いつもと違う柄なので、もらう人に喜んでもらえると嬉しいです・・・