エピソードカード 7月!

こんにちは!

少し遅くなってしまいましたが、7月のエピソードカードの集計が終わりましたので、素敵なエピソードを1つご紹介したいと思います。

 

先輩であるN社員からH社員へのエピソードです。 「H社員のいる店舗へ行った際に、電話・受付対応がとてもしっかりとしていて、H社員が成長しているのが分かりました。電話も受付も大事なお仕事なので、周りの方々も助けられていると思います。」

 

新卒社員へのエピソードなのですが、身近な先輩だけではなく、違う店舗の先輩からも成長を感じてもらえるのはとてもうれしいことだと思います。

 

9月もたくさんのエピソードカードの提出お待ちしております!